社会人になってから、株、FX、仮想通貨、投資信託と色々手を出したけどほぼマイナスになりました。

 

やらないよりはやった方が良いという精神で、

後悔はしていませんが、何も勉強しないとそりゃマイナスになりますよね。

マイナスになるというか、普通に勉強して続けている人に取られたという言い方が正しいのかもしれません。

 

前置きが長くなりましたが、株をまた始めました。

今度は勉強して結果を残したいと思います。

 

手法はテクニカルです。

大好きなアウトドアブランド スノーピークで試してみようと思います。

 

20日線は下回っていて、数日前に20日線を上回る変化がありました。

現状はまた下回っています。

明日ももしかしたら下回るかもしれませんが、買い注文を行いました。

予想では、数日のウチに上回ってくると思います。