社会人になってから、株、FX、仮想通貨、投資信託と色々手を出したけどほぼマイナスになりました。 やらないよりはやった方が良いという精神で、 後悔はしていませんが、何も勉強しないとそりゃマイナスになりますよね。 マイナスになるというか、普通に勉強…

テンション高め

不定期更新です。 髪を切りすぎました。 テンション高めでいた方が人生楽しいんじゃないかと思ったのでテンション高めでいきます。 友だちが共同制作で本を書いたみたいです。 難しそうだけど読んでみたい。

日記

今夜くらべてみましたでやってた。早見あかりさんが8年間日記を書いているのでわたしも書きます。 今日は午後出社。送別会が近いので仕事が全く手につきません。年間ピークの繁忙期のはずが何事もなく去ってしまった。そろそろ今のG移動か。 会社の駅伝も近…

マンガ

BLUE GIANTを今出てる単行本分読んだ。 初めて読んだとき興奮が止まらなかったのを覚えている。 このマンガを読むと続けることの難しさがすごく伝わってくる。好きなことを毎日続けられる人はどのくらいいるのだろう。 中学校のときはそこまで好きじゃなくた…

何ができるか

Twitterで見つけた記事にとんでみた。 自分と同じ20代の社会人の、時間との向き合い方に対する記事を読んでドキッとさせられた。 そろそろちゃんとやりたいことに対して正面からぶつかろうと思う。自分に何ができるか。